FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ねえ

好きってなんだろうね



最近おとこのひとがみんなおんなじに見える。






話してて楽しいんだけど



中身を掘り下げて行くと、つまんねえなあと思う。

人類規模でみても女の子の方がおもしろい。


その割りによく男の人に「すっとこどっこい」とか「とんちんかん」とか「アホ」とか空気読めなそうていわれる。



しかも初対面で言われたこともある。


サリーちゃんのトン吉チン平カン太じゃあるまいしこの3拍子はないだろと思う。





とにかくくそまじむかつくよ


絶対キャリアウーマンになってやりますよ。(発想が陳腐;)









もうなんかどうでもいいね。
ぎょーーーーー!!!!


ええやんかええでやんすか



だってだって私ベンキョガンバてるのよ。



英検の結果帰ってきましたけど
明後日来やがれ!的な点数でしたでげす





なので来年の5月までにぜったあああああい英検とります!!!!!!!


最近毎日5時間くらい勉強してるんだけど

リーディングやイディオムは伸びたけどリスニングの壁が破れへんのよ。


てか学校→バイト→勉強のサイクルが苛つく。。


いっそ明日からイギリス行きたい*


すべてを棄てて

ふぁあらうぇーーい!



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cyeburasika.blog95.fc2.com/tb.php/106-237e0d42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。