FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今日第一回目の編集委員会が開かれました!!


あんなに年代の違う方々と雑誌の編集までディスカッションしたのは初めてです。。


だって30代、40代から70代までいたんですよ!


しかも20代ワタシ一人%82%8F%82%92%82%9A
ひええええ~~~泣きそう。。



でも美術系ということで印刷会社と打ち合わせして
中の印刷のコートなんかも決めたり、はたまたDTP関係を任せられてしまいました。。




まじ刺激的すぎます。
死にそうだけどkappak



なんか雰囲気出版社っぽくて楽しいです*
そして授業でないでやってるんだから給料ほしいです%8B%7D%82%AE


しかし自分の発想の陳腐さには驚きました。
いかに自分が日々何も考えずに過ごしてるかびっくりした。。


おじいちゃんの年齢でもバイタリティーに富んだカッコいい人はいっぱいいる。
こんなに素敵な「大学生」というブランドをもってるのに

もっともっと外にでていっぱい失敗して吸収しなきゃもったいないね!!



でものめり込むとやばいので適度に頑張ろうと思います。

こないだ若いんだからそんなにがつがつ生きるなって言われちゃった~ははは


でも私はがつがつ生きたい!!

人生一度きりだ!

謙虚にがつがつ生きるサムライになってしまいたい!
ワタシは死に方を極めたい。










スポンサーサイト

Comments

楽しそうでいいね。
仕事は年齢じゃないよ。
がんばれ!
また、のぞきにきます。

これから楽しくなるといいで―ス!
がんばりまっす*
どうぞのぞきにきてください*

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cyeburasika.blog95.fc2.com/tb.php/115-7f134cb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。