スポンサーサイト 


老神温泉。。。 

ほほほい*ほほほい*

いえ~~~~い!!


夏休みだぜい*



ひゃっほーーーーー*







なんかさ、最近みんな浮かれてるよね。

そんなに浮かれてると天罰がくだるよ。。


って今日友達にいわれました。

いえーーーい!!
ご覧の通りブログがただの夏休み日記になってるyo!





Opps!!


KINOU私やっと成人むかえましたわさ。ほんとだよ?


みんな変わってなくて、でもなんか中学校の時の男女の奇妙な垣根がなくなり、
すっごく良いクラスになっていた。


当時は担任いじめで、問題のあるクラスだったのに!!





みんなと飲み、先輩と飲み、後輩と飲み、恩師と飲み、知らない人と飲み、語り合いました。

恋愛について、進路について、シュールレアリスムについて。



なんか、ジモッティーっていいね♪


昨日さ、初めて飲んで泣いちった。
そんくらい中学のともだち、大事なんよーー!!




実家かえって、久しぶりに満天の星空を見た。


澄んだ空気を感じた。



飲み会の帰りに1人でとぼとぼ歩いた道路の真ん中に蝉が一匹死んでいたのが

夏の終わりを感じた。HOO~~!!







トンボ帰りで今日は磯辺温泉にいってきたYO!

花火をみて温泉に入って、酒じゃ~~といいたいとこでしたがDRIVERとして我慢しましたわさ。。がびん。




明日からは地獄の勉強の日々がまっています。。


気を引き締めて、自分に打ち克つぞ~
戦じゃ戦じゃ~!!
seizinnsiki.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cyeburasika.blog95.fc2.com/tb.php/42-6a63062b

老神温泉老神温泉(おいがみおんせん)は、群馬県沼田市(旧国上野国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • [2007/09/14 08:44]
  • URL |
  • 温泉GO!GO!ガイド |
  • TOP ▲

老神温泉

群馬県/老神温泉/源泉かけ流しの宿 金龍園●群馬県/老神温泉/源泉かけ流しの宿 金龍園● ■他の/沼田・老神・尾瀬/の温泉■ 料理とかけ流しの温泉にまごころがあふれる小さなお宿です、温泉は源泉かけ流し。露天風呂は混浴!でも男女無
  • [2007/10/21 10:33]
  • URL |
  • 温泉旅行を楽しもう |
  • TOP ▲
